お申込について
1.お電話で、空室状況等をお問い合わせ下さい
2.所定の予約申込書をご記入の上、FAX・郵送でご送付下さい
3.弊社所定の審査の後、ご契約手続き等につきまして、弊社よりご連絡申し上げます
上記申込書をご覧・印刷いただくには「Adobe Reader」(無償配布)が必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてご利用ください。 ※A4判の用紙でプリントの上ご利用下さい
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お申込み・お問合せについて
050-3091-0077
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ご契約について
ご契約に必要な書類等について
1.契約者本人確認書類
個人の場合 |
1.身分証明書 以下のうちいずれか一点(郵送時にコピーを添付ください) ・運転免許証 ・住民票 ・住民基本台帳カード ・保険証・パスポード ・その他、官公庁発行のもの(年金手帳、外国人登録証、障害者手帳など) |
法人の場合 |
1.登記簿謄本(コピー可能) 2.印鑑証明書(コピー可能) 3.ご担当者様のお名刺) |
2.緊急時連絡先
3.銀行通帳・銀行お届け印(口座引落)
4.契約時必要費用
日割り分の費用(利用料・管理料・保険代)+翌月分(利用料・管理料・保険代)+保証委託費
|
|
||||
保証委託費は月使用料1万円以下の場合10,000となります。(個人・法人) |
|
初期費用 例
|
トランクルーム利用料の支払いについて
指定口座より自動引落(手数料210円が必要となります)
契約期間について
1.契約期間は2年の自動更新です
*短期(3ヶ月以上から1年)をご希望の方はご相談下さい
*短期(3ヶ月以上から1年)をご希望の方はご相談下さい
保管できない物について
1.揮発性を有するもの、爆発物、その他危険物
2.動物、植物等の生物
3.食品等の腐敗しやすい物、不潔な物
4.湿気・臭気を発する物
5.現金、宝石等貴金属、手形、株等の有価証券等、貴重品
6.法規又は公序良俗に反する物
7.その他保管に適さないと認められる物
2.動物、植物等の生物
3.食品等の腐敗しやすい物、不潔な物
4.湿気・臭気を発する物
5.現金、宝石等貴金属、手形、株等の有価証券等、貴重品
6.法規又は公序良俗に反する物
7.その他保管に適さないと認められる物
ご利用について
1.ご契約が完了致しましたら、カードキー・鍵をお渡し致します
2.施設入り口のカードキー並びにトランクルームの鍵を使って、ご自身で何度でもご自由にお荷物の出し入れをすることができます
2.施設入り口のカードキー並びにトランクルームの鍵を使って、ご自身で何度でもご自由にお荷物の出し入れをすることができます
ご解約について
1.ご解約は、所定の用紙にご記入の上ご提出頂くことによりいつでもお申し出頂くことができます
2.ご解約は、お申し出のあった月の翌月末日となります
2.ご解約は、お申し出のあった月の翌月末日となります