契約の手続きについては、下記よりご選択いただけます
○全て郵送により手続きを行う・・・郵送契約
○お客様に、弊社事務所にご来社いただき手続きを行う・・・来社契約



郵送契約について

お手続き手順 お客様 弊社
1.お問い合わせ等による予約申込書の取得 お客様
2.予約申込書のご記入・FAX or ご郵送 お客様
   
3.予約申込書による確認 弊社
4.契約書類・カードキー・ご利用マニュアル等の送付 弊社
   
5.契約書類等のご記入・ご返送 お客様
6.初期費用のお振込み お客様
   
7.書類と入金の確認 弊社
8.出入り口用カードキー開錠 弊社

来社契約について

お手続き手順 お客様 弊社
1.お問い合わせ等による予約申込書の取得 お客様
2.予約申込書のご記入・FAX or ご郵送 お客様
   
3.予約申込書による確認 弊社
4.契約書類等の作成・送付 弊社
   
5.ご来社
 ◆契約書類のご記入・ご捺印
 ◆初期費用のお支払い
 ◆鍵のお受け取り
お客様